いかがお過ごしですか?

ちさっちです。


久しぶりのブログです。

いつ浮上しようかと

タイミングを測っていたのですが

今かな?と思い復活です。  


ご存知の方はご存知。

うちネコ ゆうこの大脱走から

ブログも辞めようかと思ったのですが

ゆうこも無事に戻り


私の周りでいろいろなことが起こり

今、ここにいるまでの過程を振り返り

モヤっとしていた事には

強制終了がかかり


私がいいなと思った事には

どんどん繋がりや依頼が来る


これからは動くんだ。

そう思えたので復活です


ブログは普段のちさっちの

お酒と食べ物のブログになるとは思いますが

たまに宇宙議員の話なんかも

したいかなぁと。


今一番好きな写真!

宇宙の中に「わたし」がいます


そして、もう一つ。

知る人ぞ知る!

みつろうさんってあんな感じの人なんだぁ。

面白いなぁ。



では、今日はこれにて。