おはようございます♪

ちさっちです。


鞄を夏仕様にするのを

すーっかり忘れていました。

今日から白カバンです。


この日はここに行くと決めていました。

横浜駅地下の中華。

龍味さんです。


既に並んでます。


ここはチャーハンがおススメ。

といっても、ちさっち初訪問。



昔からあるお店なんですが

いつも並んでいるので来たことが

ありませんでした。

餃子もいただきます。


美味しかった〜♡

ご馳走様でした。

男性の方が多いので回転が早いです。

並んでいても思ったよりは

早く入れますね。



別の日。

ケーキなんぞもいただいてます。




フルーツたっぷり!

こちらも美味しかったです。



ご馳走様でしたー!




おまけのうちネコ🐱


ジーターってさぁ。


目つきが悪い時、あるよね。