こんばんは。

ちさっちです。


今日は色々盛りだくさんの一日でした。

ずーっと家でしたけど。



さて!

この日はおでんの気分でして。

行ったのはこちら!


横浜駅近く。

狸小路にあるお店です。


2階もありますが

お一人様なので一階のカウンター角席を

陣取ります。


ビールください!

瞬殺でおかわりしました。


お目当てのおでん!


えいひれ!


エイヒレとくれば

生きます!日本酒!

こちらもおかわりしました。


おでんと焼き鳥のお店なので

焼き鳥!!


ベイスターズの選手も来てたのですね〜。





お腹いっぱい!

ご馳走様でした!!





おまけのうちネコ🐱

幸せ寝。ジーター!




安心寝ゆうこ。




安心で寝てくれてるのが嬉しいです♡