こんにちは😃

ちさっちです。


ザ・外食記録を読んでいると

料理をしてないように見えますが

してるんですよ!!!

しかも!ソロ活動もしてるんですよ!!!


そんなわけで今日は

ちょいと作った料理をお見せします。


大根のキムチ作りました〜!


大根が大量にあったので

せっせと消費していたのですが

煮物に飽きたし

餅にするにはすりおろすのが面倒。


唐辛子買ってきてキムチに!

辛さが足りないけど

初めて作ったにしては

まあまあでした。



この日のお弁当作り。

おからバーグ!

お豆腐屋さんで買ったおからに

大豆ミートと煮大豆と卵で。

繋ぎが足りず割れちゃったけど

(完全に割れてるのは火の通りを見るために割ったやつ)

お味はなかなか。


ちくわの青海苔炒めと小松菜炒め

ジーターチェックが激しいです。


以上、お料理でしたー。




おまけのうちネコ🐱

仲良く寝てます。


ゆうこの脚伸びがお気に入り♡