続きでーす
さて。まったりしましたが
ここからエンジンをふかします!


新潟の女神が待っていてくれて
向かった先はこちら!



何やら美味しい匂いがプンプンしませんか?

もちろん最初っから
いきまーす!


カウンターにはふりかけ。


お料理をお願いします。


これが凍ってるいか?の中に何か入ってるのです。不思議な食感で初体験。すごく美味しい♡
そしてお酒に合う!!!


プリプリ。




呑んでます。



他にも呑んだ気がしますが写真がないわ。
こちらのお店はこの辺でフィニッシュ!
バスに乗って新潟駅に向かいます。

そして新潟の女神とはここでお別れ。
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

まだまだ続く!!!



今年も全然更新しないブログを見に来てくださりありがとうございました❤️
そしてリアルでお会いした方たち、ご一緒いただきありがとうございました❤️
来年も楽しく素敵な時間をご一緒出来たら嬉しいです。


ちさっち✨