一人旅続きです。
ホテルにある大浴場を満喫した後は
朝食です!
でもホテルのものは予約していません。
なぜなら。
その土地のお店でその土地のものを食べたいから。




目的のお店へいざ!
と行ったらコロナ禍で時短営業らしく
朝はやってませんでした。。。。

ま、しょうがないよねー。
では!第2候補へ、いざ!

てくてく歩いてバスターミナルへ。
こちらのお店はやってました!

バスターミナルのカレー!


昨日もカレー食べたけど。
朝だけど。
大丈夫!大丈夫!



小ですがかなりのボリュームです。
しかし!
ご飯大好きなのでペロリと完食。
小学生の頃のソフト麺にカレー。
あの黄色いカレーな感じ。
なかなかピリ辛で美味しかったです。
満足満足♡


ではチェックアウトまで
ホテルで休みましょう。

その後は。。。
また呑むぞー!



続く!