一人旅その3です。
さぁ!
今回の旅の目的!
ビアガーデン!!!


こーんな感じで気持ち良い〜♪


お料理お酒はブッフェスタイル。
フローズンビールで乾杯🎶


それぞれ好きなものを持ってきて
いただきます!


私からの持ち込み酒。
神奈川のお酒です。
でもこれ。ほとんど私が呑みました。


空も段々と暗くなっていきます。


お肉もあり。


帆立〜!
この貝の器に日本酒を入れて
旨い旨い♡


さらにリセットビール。


そろそろ〆。


前回参加したときにとっても美味しかった
ラーメンとカレーを合体させました。

サーブしてくれたお兄さんに
カレーマシマシコールをしたら
お兄さん、笑顔で答えてくれました♡
ありがとう♡


外で飲んだり食べたりできることに
とっても幸せを感じた夜でした。
皆さま、ありがとうございました♪


そして。
もうひと方が持ち込みしてくれていたお酒を貰い受けホテルへ帰り一人ちびちびと呑んでました。

翌朝は二日酔いもなく
朝風呂からスタートしたのでした。


続く!!