前回の続きです。
何回続くかなぁ?
さて。
新幹線でバビューンと新潟に降り立ちました。




迎えに来てくれていた新潟の女王の車で
向かった先はリクエストしていた
げんたん!



蕎麦食べまーす!


天ぷら選びまーす!
神楽南蛮は外せません!


来たー!
というか呼ばれたので取りに行ったー!
これじゃあ足りない!
なんて思ったけどすっごくお腹がいっぱいになりました。


美味しかったです。
通う気持ちがわかるわぁ。
近くにあったら通い詰めます!
それくらい美味しい♡


その後はコスモスを見に。


この時はまた咲きはチラホラでしたけど
とっても気持ち良い!




そして、リクエストの荒ぶる日本海。
日本海って太平洋に比べて荒ぶる!というイメージでしたがとても穏やかな日本海。
初!日本海。


ここで食べたソフトクリームが本当に美味しかった♡



続く!!