こんばんは。
ちさっちです。


うちネコたちは人馴れしていないので
私や外食さんの声以外が聞こえたり
チャイムがなると押し入れに逃げ込みます。

今日は私の兄が遊びに来て
母と一緒に親子三人、我が家に集まりました。
(外食さんは出勤です)

もちろん、ゆうジーは押し入れにダッシュ!

親子水入らずで過ごした後、
母は帰り(歩いて2分)
兄はそのまま我が家でまったり。

が!兄は猫好きだったー!!!
そして猫に嫌われたことがない!
と豪語。

早速ジーターのもとへ行きましたが
兄の顔を見た途端にジーターは

フシャー!!!

ウゥ〜〜〜〜!!!

ゆうこは壁にへばりついて
いませんアピール。

兄とジーターの攻防が続き
撫で撫でが出来る様になり
ついには


捕まって抱っこ!!
この「助けて感」がたまりません!

しかし、私でさえあまり抱っこは出来ないジーターなのに
抱っこしたなんてちょっとビックリです。


兄が無事に帰った後
くつろぐジーター

大変だったね。
夜はしっかり寝てくれるかな?
そしたら私も楽なんだけどな。