こんばんは♪
ちさっちです。

本日2回目の更新です。
昨日、新潟の女神からいただいたのは
春の山菜、こごみ!

昨日の夕飯でいただいたのは
シンプルに茹で。

うまーい!!

今夜、私がいただいたのはパスタ♡

本当に美味しかったです。
最近、お肉は極力食べないようにしているのですが食べる時もあります。
命に感謝して、私を作ってくれることに有難い気持ちを持つようにしています。

いやー、しかし。
こごみを食べることを目的として作ったペペロンチーノパスタ。
めちゃ美味しかった!


お料理ブロガーみたい?
安心してください。
呑んでますよー。
ローソンのビール!
ローソンのじゃないのかな?
ローソンでしか見たことがない。


ウイスキー。
あっさり。


家のお酒が無くなりました。
買いに行かなきゃな。

と、書いてる横でゴロン。

ジーター、なかなかの構ってちゃんです。