新しい年が来ましたね!
ちさっちです。

昨年はいつも以上に
のんびり自分ペース炸裂な年でした。

その中でも
新しい発見をしたりとか
愛猫との別れがあったりとか
少しずつ自分の軸がわかってきたりとか
ちょっと腑に落ちることがあったりとか
様々な事がありました。


自然にも人にも
気づきをいただき、
それに気付くかどうかで
違うよなぁ。。。と
しみじみ思ったり。

そんな一年でした。


さあ!
2021年の幕開けです。
数字的には3の年〜。
あ、それは数字使いのブログで書くとして。

どんな年になるかな?したいかな?

今年もゆっくりと。
自分ペースになりますが
どうぞよろしくお願いいたします。



ちさっちと愉快なネコたち🐱より

去年の10月


昨日。

ありがとうございます♪