さいぞうくん避妊手術終わりました。

昨日お迎えに行ったら、まだ完全には麻酔から覚めてなく心配でしたが、夜チュールを元気に食べました。


歯もだいぶ抜いたようです。


病院では、偶然こたこむママさんとゆずはなママさんにお会いして、待ち時間も短く感じました😊

ゆずはなママさんお預かりのおとちゃん、直立不動でかわいかったです。



おとちゃんはもうすでにいいお話があります。




さいぞうくん家族募集中です。


半年前から、ちさむぎのお里、smile wanのお手伝いをさせていただき、ブログの中でしかお会いする事がなかったワンコちゃん、ママパパさんたちにお会いできて、とても楽しく、世界が広がりました。

ありがとうございました🙇‍♀️

微力ながら来年もよろしくお願いします。