今回は、
ウテナさんの
「シンプルバランス うるおいローション」
を、使ってみました(๑>◡<๑)❤︎

こちらは、化粧水+乳液+美容液が
1つになった無添加*・
弱酸性の乳状保湿液です。

ヒアルロン酸(保湿成分)配合していて、
SPF5のUVケア付きです!

毎日のマスク生活で、
素肌も、新しい習慣に慣れることで精いっぱい。

そんな頑張る素肌に、
思いやりを大切にするように
作られています👍♡

こだわりの“無添加”*かつ
素肌と同じ“弱酸性”
素肌が求めるシンプルなうるおいで、
やさしく満たす。

そんな、本格うるおいケアを
お届けします✌️♡

(*アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油)

個人的に使った感想としては、
無香料なので誰にでも使いやすいのが
魅力的なのかなと思います。

プチプラかつドラコスなので
気軽に使えるのもポイントだなと思います。

大容量なので惜しみなく使えるのも
良いなと思います。

化粧水+乳液+美容液が
1つになったオールインワンタイプなので
時短したい忙しい日や
疲れたけどしっかりお手入れしたい日などに
特に便利だなと思います。

詰め替えがあるのも
リピートしやすくて魅力的だなと思いました。

テクスチャーもみずみずしい使い心地で
良かったです。

(※全て個人的に使用した際の感想です。)

(※効果には個人差があります。)

動画5枚目には、
テクスチャーが分かる動画、

を載せました!

是非見てみてね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

いつもいいねしてくれて#ありがとう ❤︎















公式ページはこちら


ウテナ_提供
ウテナ_提供