今回は、
オーラルパフュームさんの
「オーラルパフューム ハミガキジェル」
を、使ってみました(๑>◡<๑)❤︎

こちらは、気になるニオイに
香りでマスキングしてくれる
ハミガキジェルです!

今回は「ローズピーチ」を使いましたが、

繊細で女性らしく、
包み込まれるフローラル調を
アクセントとした「ローズピーチ」の香りと、

笑顔に溢れるフレッシュな女性を
イメージしたシトラス調の
「マンダリンホワイトティー」の香りと、

2種類のフレーバーから選べます✌️♡

口内に優しい4種の植物エキス
「シャクヤク根エキス」
「オトギリソウ花/葉/茎エキス」
「ハマメリス葉エキス」
「カミツレ花エキス」を配合していて、

口臭を防ぎ(※1)、
口内を潤しながら清潔に保つように
作られています。

[※1:マスキング効果による ]

ジェル状なので
口内のすき間まで浸透しやすく、
泡立ちは少な目で磨き残しを減らし、
舌の汚れを洗浄する
舌クリーナーとしても
使用できるみたいです👍♡

又、オーラルパフュームさんからは
こちらのハミガキジェル以外にも
手軽に使えるマウススプレーも登場していて、
外出先や急な会議の前に
活躍できるみたいです♪

コロナ禍でマスクを着用する機会が
増えているので、

口内を香りで満たし、
お口も気分もスッキリした
気持ちになれたらいいな〜と
個人的に思いました!

(※全て個人的に使用した際の感想です。)

(※効果には個人差があります。)

今回も沢山の画像と動画を載せました!

是非見てみてね〜(*´꒳`*)♪

#オーラルパフューム
#ハミガキジェル
#提供