今回は、
YOLUさんの、
「カームナイトリペア 
シャンプー・トリートメント 」
を、使ってみました(*´꒳`*)❤︎

夜の摩擦ダメージや、
地肌のナイトケアに着目した
シャンプーとトリートメントです!

「ナイトセラミド※1配合」で
ダメージを受けた髪に潤いを与え、
「ネムノキエキス※2配合」で
乾燥によるダメージを受けた地肌を
保湿するように作られています👍♡

[※1 セラミドNG(保湿成分) 
 ※2 ネムノキ樹皮エキス(保湿成分)]

キューティクルを構成する18-MEA※3や
CMC類似補修成分※4を含む
ディープリペア処方だから、
毛先まで濃密集中補修してくれるように
作られているのも特徴です♪

[※3 クオタニウム-33(羊毛):
 毛髪補修成分として
 ※4 コレステロール(羊毛)、セラミドAP :
   全て毛髪補修成分として]

又、
洗い流されにくい、
うるおい持続成分
「ペンタバイティン※5」により、
髪の芯まで保湿しうるおい補給が
できるように
作られているのも特徴です♪
 
[※5 異性化糖:保湿成分として]

ピオニー、ラベンダーの
華やかなブーケに柔らかな
ネロリのフローラル系の香りが
するように作られています。

わたしは好きな香りでした✌️♡

シリコンフリー※6
パラベンフリー
鉱物油フリー
合成着色料フリーなのも
気になる方には
ポイントなのかなと思いました!

[※6シャンプーのみ]

個人的にはパッケージデザインも
素敵だなと思います♪

YOLUさんには、
今回わたしが使った
カームナイトリペアシリーズには
ヘアオイルも作られているので、
そちらも気になるな〜🤔と
思いました!

(※全て個人的に使用した際の感想です。)

(※効果には個人差があります。)

#YOLU
#カームナイトリペア 
#シャンプー
#トリートメント
#提供