艶髪艶肌研究所さんの、
「艶髪艶肌Shiny化粧水」
を引き続き、使ってみました!❤︎

前にも前々回にも、
説明しましたが、笑
海洋ミネラル70種類を含む
海洋深層水と野生植物
ミネラル24種類が主原料の
マイナスイオンをたくさん含む、
保水力・保持力のある
お水を使っている、
髪にも肌にも使える化粧水です🥰❤︎

前の投稿からさらに1ヶ月くらい
経っていますが、
1リットルも入っていたので、
まだ惜しみなく使えます(๑>◡<๑)✨

大容量って素敵🥺❤︎笑

3ヶ月使った感想で言うと、
髪や肌や色んな保湿に使えて、
1リットルも入っているので、
惜しみなく使えるので、
保湿が大事な時期に使い始めて、
非常に助かる商品でした✨

スプレーがついてくるので、
もちろん夏などのリフレッシュに使うのも、
アリだと思います✌️❤︎

わたしは保湿力と内容量が気に入ったので、
また乾燥が気になる時期にリピートしたいな〜
と思いました❤︎



















艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中 艶髪艶肌研究所