おはよう〜👶🏻


子供達が起きてくるまでの優雅な朝ごはん🥞




今日は私の母がお仕事がお休みなので実家day🏠

わーいわーいわーい


いつになっても自分の家より実家が落ち着く。笑


私は昔から家が大好きだったので

だいたい友達も家に呼んでた。笑

来てもらうタイプ。笑


私の家族構成は父、母、私、妹🏠


権力順にゆうと、母→妹→私→父


多分自分もこうなるとおもう。とゆうかなってる笑


旦那とは友達期間が長かったのですが、

友達の頃はよく「俺亭主関白やからな」って

張り切ってゆうてたけど

いざ付き合ってみると亭主関白のての字もない😅


逆にこんな女はじめてと言われるぐらい言わせる隙を見せてないけど😅


けどいざ喧嘩になると口では勝てない、、、


私は思った言葉をたんたんと述べる適当タイプで

旦那はいろんなことを踏まえて考えて言葉をゆう正論派タイプ


喧嘩になると手が震えるほど腹立つ笑


けどなんとか平和に過ごしてます🤣

(まだ結婚4年目)




今日も一日ご安全に〜