ブログラリー!! | 丸岡千紗 オフィシャルブログ

丸岡千紗 オフィシャルブログ

ギャレエンタテインメント所属



こんばんは!丸岡です🌸




昨日はクリスマスイベでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️




せっかくのイベントだったけど、あまり写真を撮ってなかったです。あれま。

お昼に出たクロワッサンがとっても美味しかったです🥐(丸岡パン大好き)


出演者の女の子たちと美味しくいただきました!












来週は公開生放送だよ〜。

年内ラストのグラバンだよ〜。

くればさん卒業回だよ〜。

みんな来てね。





***





さてさて遅くなりました。

番組とブログ連動の企画『グラバンファミリー・ブログラリー』です!




グラバンファミリー(榑林里奈さん・あやちんさん・丸岡千紗)の各ブログに記載された1文字ずつと、今週土曜日の『グラスタ!バンバン』の最後に告知されるラスト1文字を合わせた合計4文字で、一つの言葉(キーワード)を作成してください。





そのキーワードを番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に出演者サイン入りチェキが当たります🌟




私、丸岡千紗からの今週の1文字は






榑林里奈「チョット!寄ってくればやし。」 http://ameblo.jp/rinakurebayash/

あやちん「ようこそあやちんワールドへ」 https://www.dclog.jp/ayachinwww/



ニコニコチャンネル『グラスタ!チャンネル』

http://ch.nicovideo.jp/gra-sta 





そして『グラバンファミリー・ブログラリー』の応募方法は


4文字のキーワード

*住所

*氏名


を記載して grastabb@gmail.com 宛にお送り下さい。

たくさんのご応募お待ちしております🙇🏻‍♀️



🌸こちらのチェックもお願い致します🌸


Twitterhttps://twitter.com/chisa_maruoka

Instagramhttps://www.instagram.com/chisa_maruoka/


(SNSDMは返信不可)