丸岡に100の質問 1〜20 | 丸岡千紗 オフィシャルブログ

丸岡千紗 オフィシャルブログ

ギャレエンタテインメント所属


こんばんは!丸岡です🌷


さて、突然ですが


『丸岡に100の質問』


と題しまして、私のことをもっと皆さんに知っていただきたいという思いから、私のことに関する質問100問に答えていきたいと思います!


よく雑誌でね、【気になる〇〇に100の質問】っていう企画がありまして。
私この100質を読むのが好きなんですね。
その人のことを知ることができて面白いから。


なので自分でもやってみようって感じです。笑


ちなみにこの100質の質問内容に関しましては、下記のサイトより引用させていただきました。




それでは早速れっつご〜♪




* * *




1.名前は?

 丸岡千紗(まるおかちさ)です🌷




2.その名前の由来は?

芸名です。

ニュースキャスター・フリーアナウンサーの丸岡いずみさんが好きなので、そこから丸岡という名字をいただきました。

下の名前は2文字がいいなぁというところから。


 


3.誕生日は?

3月19日です🌸




4.歳は?

25歳




5.血液型は?

よく「めっちゃ分かる!」と言われるAB型です。




6.兄妹何人?

弟がひとりいます⚾️




7.どんな性格?

マイペース、HSP気質




8.人からはどんな性格と言われる?

大変恐縮ですが真面目と言われることが多いです。でも実際は真面目ではないです。




9.自分の長所は?

よく考えるところ🥺




10.短所は?

よく考えるところ🥺


 

11.好きな色は?

ダスティピンク、ダスティブルー、グレージュ、ダークパープル、モカ、黒、白 

ちょっとくすんだ色味が好き!




12.自分を色に例えると?

春生まれでイエローベースだからペールグリーンとか...🌱




13.好きな音楽は?

専らアニソン。

主にアイマスシリーズばっかり聴いてます。

アイドルはハロプロが好きで、特にJuice=Juiceとアンジュルムが好きです。




14.好きな季節は?

秋が好き🍁

過ごしやすい気候と秋の雲と秋服が好きだからです。




15.芸能人で誰に似てる?

大変恐縮ですが何人か似てると言われることがあります。内訳は下記です。


80% 美村里江(ミムラ)さん

10% 長澤まさみさん

5%   内田理央さん

5%   有村架純さん


?????




16.最近のマイブームは?

朝、道を歩くときに各家庭のゴミの出し方に個性を感じて面白いなぁと観察しながら歩くことです。




17.身長いくつ?

165cm

でも2年くらい測ってないです。

希望としては伸びてほしいです。




18.好きなお店は?

コンビニはセブンイレブンが好き。

漫画は絶対アニメイトで買う(透明のカバー欲しいのとポイントカードあるから)。


東京で買い物するなら新宿ルミネエストが好き。

栃木で買い物するなら宇都宮インターパークとヴィレッジが好き。




19.好きなテレビ番組は?

NHKのブラタモリが大好き。

歴史と人文地理学が好きだから。

動物も大好きなのでダーウィンが来た!も好き。

あと72時間のやつとファミリーヒストリーが好き。

全部NHKさんですわ...🤔




20.アニメ観る?

今はあんまり観てないけど大学生の頃はめちゃめちゃ観てました。

週に10本以上は観てたし、1クール終わるごとに次観るアニメを吟味して時間表作ってたくらい(深夜なので録画を忘れないようにね)。


ちなみにめっちゃんこ好きな作品はいくらド深夜でもリアルタイム視聴をする派。





* * *





と、今回は1〜20問まで!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


続きはまた後ほど!