朝、パン屋さんのパンをコーヒーと共に頬張る

なんて幸せな時間なんやろう


ずーっと朝食は白米、納豆、お味噌汁やったんやけど

妊娠してからパンを食べるようになって、それが今でも続いてる


因みにお菓子とかアイスも全然食べんかったのに

これでもかってぐらい食べちゃってる


おかげで体重は全然戻らない


食べてるときは幸せやな〜

ゆっくり食べられる時はあんまりないけど


そしてもうひとつの癒し、読書

子供が産まれてからはなかなか時間がなかったけど

久しぶりに短時間でも読めたらすごいリラックスできた


隙間時間にどれだけの本が読めるかな

ちょっと語学の勉強もしてみたいと思ったり


まだまだ今からでもできること

いっぱいあるよね


年齢にとらわれず挑戦していきたい


そんな夜でした