初のS高
…監視銘柄が。
カゴメの↑に気を取られていたら、朝一で買うつもりだった3528と
他とを一瞬迷ってしまい、結局違う銘柄買い。
そしたら3528が前場からぐんぐん上昇、後場引け直後S高!!
悔しすぎるるる。。。
カレンダーみたら仏滅って。。。初日からしょっぱ!
やっぱり順張り投資向かないみたいです。
また逆でがんばる。
デイトレ向かず。
初心者のくせに日計ってみようかな~と
思うから損する。
わかっちゃいるけど今ヒマなので、ついつい見てしまうザラ場。
スイング+9000、デイ-1000 でした。
しばらくの生活費が取れればいいやとか言ってみる。。。(´・ω・`)
そろそろ塩のカゴメが戻してきたので資金回収したい。
新興は眺めているだけで、入れませんよ…
昨日ちょっと買った「フリ」で7853見てましたが、あんた、もう… …
でもって 5月
5月はなんだか保険の手続きとかで忙しかったり
反面だらだらしたりと、ほとんど取引してません。
しかーし、3月期に売買していたカゴメを
持ち越してしまって、只今-20000弱。
素人にありがちなマイナスパターンですねぇ(x_x)
お分かりでしょうが、この銘柄だけで3・4月のプラスが飛んでます~。
来月あまり変動ないようであれば切るつもりです。
今後基本的に初心者らしく少額取引
(1銘柄20万円以下とか)におさえていく予定。
新興はまだまだ初心者はタイミングをつかめなそうな
市場なので、安定した東証メインでやろうと思ってます。
関係ないけど5/27にぼーっと眺めていた
1919 エスバイエル。
後場でダダ滑りはじめてビックリ。
あまりの滑りかげんに、ちょっと注文指したりしましたが(▲キケン)
数分後にハッと覚めて、取り消し。。。
明日はどうなるんでしょうか?(たぶんまた見てます)
どたばた回転 4月
諸事情により先月末で当時の仕事を辞めて
いったん実家に帰省し、一週間ほど滞在。
せっかく時間があるのだからと少し早めの
GWとして、その後3日ほど小旅行。
戻ってきて、今度は一週間ほど
知人の仕事を手伝う。
そんなこんなで株取引は断続的に
ぼちぼちと、なのに高回転。
先月より銘柄を絞って(これでも?)
+11346
でもどたばたすぎて実感がナイ……?
*** 4月取引銘柄 ***
19** xxxx +3000 (ポジ中)
2434 丸誠 +2100
2712 スタバ +280
2729 JALUX +3000
2811 カゴメ -34
7522 ワタミ +3200
9854 愛眼 -200
ありがちスタート 3月
株取引をはじめたのは今年の3月。
優待付きの株を持っていると、なにやらいろいろ
もらえたりしてお得、というありがちな理由から。
3/22~3/31までの期間は
10銘柄くらいで+3134
もちろん優待メインなので権利落ちマイナスを抱えながらも
一応プラス終了。
(まだ少額取引じゃない上に
余力いっぱい使い切りつつ、このしょぼさ)
*** 3月中取引銘柄 ***
2434 丸誠 -200
2811 カゴメ -166
2830 アヲハタ +1100
7453 良品計画 +1000
7866 アトラス +100
8005 ムトウ +100
8871 GC 0
9854 愛眼 0
9952 ドトール +1200
