さいきん初だしのカバーで、聞いてきてくださいって言うだけじゃなくて、コールっていうのかな、言って欲しいとこまでケチつけるくそやろーになってしまってごめんなさい

今週のみちゅのりんごさん主催みちゅのほりっくさんでアイドルカレッジさんのイチズレシピをカバーさせていただきたいと思っております



とべなかったらここです→https://m.youtube.com/watch?v=252Tp9_VUC0


お聞きになってくださったならなんとなくわかると思うんですが…何卒…どうか

この曲の歌詞がこちら
{3E7E64D3-65A9-4309-BD05-23FF7DB98B3C}

{D5AB8B74-39D7-44D5-8F0C-B68E61483E2B}


【犬】てかいてあるところ…「わんわんわんわわんわんわんわゲッツ!!」

【猫】てかいてあるところ…「にゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃゲッツ!!」


と、クッソ叫んでほしいです(かわいらしさはいらないです…)
言ってくださらんと死ぬほど寂しーことになってしまうのでorzすみません


それとこのカバーも出来たらワンコーラスやらせていただく予定です予定

とべなかったらここ→http://www.dailymotion.com/video/x4880rc

おどりかわいいからおぼえてきてくれたらいいなあとか。でもそこまではいいですorz


わんわんわんわわんわんわんわゲッツだけはどうかお願いしますどうにかお願いしますorz


ひとりというかぼっちソロのときはいつも数日前から怖くてしにそうになります
だれもまえきてくんなくてステージ前空間あったらーとかだれもエアー高まりしてくんなかったらーとか 

考えてもどーにもならないのですが!
前にきてくださらんのはきっとわたしがいろいろ悪いというか盛り上げ下手なのが悪いので強制なんて絶対できないんだけどエアー高まりしてあげてね

ワガママでごめんなさい