写真例がたくさんのっついるので
ショックをうけないよう注意ですが
うちにきてくれたねこさんが
🦷がとける症状になっていたので病院にいってきました
↓くわしいです

歯科専用ctとってもらって、歯石を取ってもらって、、

歯周ポケットをみてもらって

数本はをぬいてもらいました


けっこう🦷がとけてなくなっていたみたいです


痛みが出てたのかも?

いたそうな素振りはなかったけど、がまんしてたのかな(ó﹏ò。)

いまからひどくなるのは確実だったので

すごく苦しむ前に全身麻酔で手術してもらいました

全身麻酔なので10まんぐらいかなとおもてたら

6万円台だったからびっくりした 


あと抜歯は奥歯だけだったから、エリカラなしでした

いつもめちゃくちゃひどい症状の口内炎のこを何回も手術してもらってるから

帰って来ても元気そうでよかった!!


いつもは、ほんとーにいたそうで、よだれがすごくて、ぐったりしている、、、

口内炎、歯周病おそろしい




この病院で、ひとりはフードを買おうと思って注文した

貢献したい

全員分はちょっときついんだけど、、笑

取りに行くのもしんどいしなあ(´xωx`)



夜パトロールにいったら

置き餌がおおくてしんどくなった

なんで、外に、、ほったらかしにできるんだろ?

夏なんかむしさんくるし


もう信じられませんわ

人間(ó﹏ò。)

こねこも引き取れないかって言われてしんどい

なんで家いれるの????

ままねこは??

もし遺棄なら警察にいってほしいし


わたしは大人猫さんは治療させてもらいたいと思うんだけどこ😺さんには強い関心を持てない、かわいそうだとおもってしまって、、それより強い感情がないので最近毎日しんどいです

カワイイ!がない

ままとはなれてかわいそう