まだ治らないからMRIとらないかという話になった

なんでいまさら、、、、、笑

おそすぎるし、あほらしい

リハビリの先生変えられるみたいで


今の先生は優しいし真面目だから通ってたのに

次の先生はセクハラ発言とかしてきたのを覚えてるからめっちゃ嫌

いまの先生を見下すような発言も多い



診察室で10000円超えのMRIの話出されて、いまのリハビリの先生やったら通いたいんですけどって、よーいわんくて

でも年リハビリだけで35520かかってんの嫌やなと思い始めたからフェードアウトしようとおもう(。ŏ_ŏ)

まあなおるやろ、、、


もし痛くなったら、

しばらくこれませんでしたとかいおうかなとおもう


行きたくない〜(。í _ ì。)




tnrやったんだけど近所の人のねこさんやた

はあ〜あほらしすぎる

ろうりょくのむだ

病院の先生にも申し訳ないし

自分の敷地内だから法律的にはいいんだけど

何ヶ月もうちの家の近くおったらさせてもらうよ


いつも、ごはんとめてっておねがいしにいってるけど、裏であげたり、なにも協力してくれないから

おきえさ止めないし


今回はたまたま言いに行かなかった

まさか外ずっと出してたとは、、

他のことめちゃけんかしてたし

確認不足で反省