あつくなってきた(´;ω;`)
おそろしい気温の代わり具合
みんな暮らしづらいよね

家族が、ぬいるぐるみ処分してきてくれた
家ひろくなった
無駄遣いしてた過去があって、もったいないなさすぎゆ
いま物欲あっても、買おうとはしないかな
防犯目的以外の電気もすぐ消すようにしたり
節約節制を心がけている

ビーガン商品は応援するけど
スーパーにあったわたしの好きな
カルビの大豆ミート、
わたしがスーパー行ってなさすぎて買い支えなかったからか、なくなってた
おいしいのにあれ
買い支えるには金が必要(’◕ .◕`)


おひげもよくのびてきた
他のところ痛くなくなったからか、関節痛はあるみたいで歩きづらそう






アンチノール!きいてくれ
関節痛に対して鎮痛が認められているらしい
うちにおってくれてるこ多いから、全然数が足りない
アンチノールの植物性タイプも楽天でうってほしいなあ

アンチノール 鎮痛とかで検索するとめちゃ病院の、ぶろぐとかでてきてよめる
きかないっていうのみたことないな


公式サイト経由で、動物病院コードをいれると5%なるけど
🏥にどのくらいのバックが入るんだろ??
アフィリ的にならないのかな??

(*¬ω¬)ぁゃιぃ
あにみゅんも いいものなんだろけど