動物病院の代金をかんたんにいちばんやすくするには????



VISAタッチ決済ができる端末があるところで

ラインの

3万3333まで、3%還元(1000ポイント還元)

毎月エントリー必要!


がいちばん幅広く使えるかな??

CIC情報にものらず、審査なし

自分で銀行からチャージするだけなので安心

不正利用もなし

利用したらすぐLINEとんできて履歴確認できます


タッチ決済てなんやねんておもてたんだけど

スマホをかざすだけAndroidならねんのためロック画面解除して、グーグルウォレっとからLINE Payペリペイドえらんで、NFCつけとくだけ


アイフォンは初期設定しとけばもっと簡単




端末にスマホをかざす時はいつか??


端末の画面が、スマホをかざしてくださいみたい〜な状態になってから


店側の方が、レジの操作をしてくださっている前から、先にスマホを近づけていたらエラー出てしまう場合がある模様

なので、あせらず、端末側が待機状態になったらスマホを近づける!カバーしてても大丈夫だよ




端末は黒いステラというやつ、

動物病院でも最近見かける



なんとか得にしたいよね(。ŏ_ŏ)

PayPayつかえるとこだったら

LINE+カードを発行したら(CICにのる、けどたぶん審査緩い、LINEで利用履歴すぐとんでくるので安全)

月10000まで5%還元で500ポイントかえてくる

5%還元はでかすぎる〜、、、



LINEポイントは、

PayPayまねーにかえられて、ただPayPayまねーもってるとか、ふつーにつかってもいいけど、

PayPayのアプリにあるPayPay運用(99ずつチャージじゃないと手数料とられる)して増やすか、

いまはポイントサイトとかないけど、PayPay投資でポイントで投資信託買って売ったら残高になるから、出金したら現金化にできるよ!(手数料無料はPayPay銀行が必要)

PayPay投資はアプリからめちゃ簡単に開設できゆよ



プリペイドカードで強いのはLINEプリペイドのタッチ決済だね

みんなで得になっていきていきたいね



対面型のごはんにしてほしい。。このこは手術済
ほかにもおるみたいだけどわかんないらしい

ひもで、おさらをつるしてごはんあげてるらしい上から
そいでトレイルカメラかおうとおもってんだけど

狩猟用とか出てくるからめっちゃ嫌なきもちなる

まあもってたほうがいいんだろうなあ