テロとかさあ、、、人殺ししてまでやらんくない??苦痛を減らしたいというビーガンが



現実でもビーガンは肉屋を襲撃してるやんってめっちゃいわれる笑

わたししたことないよ

するわけないじゃん、、、なんのためにやるんだよ

もうそこにいるこは死んでるんだから

襲撃に意味ないし



もしなんらかの理由があって突撃するとしたなら、畜舎でまだ生きてる子たちを助けたいよね


ヴィーガン事変はテロとかよりかは、

主人公のチャーリーと女の子が病院で繁殖行為??をしだしたところでうわー!!!とおもって見るのやめました

ないわ〜

あと代理出産の話とか出てきてた

アニマルライツやレスキューしたい側が加害するのはありえない

精神的な加害は意図せずしてしまうこともあるかもだけど、物理加害はまずないわ




げんきなてきてくれた
両耳カットあるよね
おんなのことおもってた
まじ耳カット大事と思う
わかんないからね知らない人から見たら手術してるかしてないかとか

災害でもしはぐれてしまったときの目印にもなるし
ほんとによいとおもうよ
おひげもはえてきた

うちのこはよわよわなこがおおいから

マイクロチップいれさせてもらってませゆ

もう少し、マイクロチップの性能上がったらさせてもらいたい


マイクロチップの読み取りリーダーはTNRのときにほしいと思ってるけどまだ買ってない

なにがいいかわからん


ほしいのでいえば、置き型のトレイルカメラあったら便利よな

アクセスポイント付きので、いちいち側面開けてSDカードを取り出し、読み取りとかせんでいいやつがほしい


みんな家の裏とかでこっそりごはんあげてはるから、対面で時間決めてごはんあげてるひと貴重すぎる

裏でされるとわからん(。ŏ_ŏ)ほかくなんいどたかすぎ