雪国まいたけがプラントベース?きのこの代替肉つくるらしくて

おうえんしようとおもている

きのこもらえる株主優待ゲットしようとおもたら長期保有しないとだめみたい

低くなったとき買いたいな

株はWin-Winになれるから買えるときは買いたい

あとイエローハットが猫の日に寄付するやつ

JAVAもいれてくれてたから

イエローハットの株主優待ゲットしようとおもったら

権利確定日きょうの15じまでだたからかえなかった

イエローハット、また来年もねこの寄付してくれるなら、PEACEもいれてほしいなあ




株の話続き

なんかめちゃ株価ひくくなってたビヨンドミート


いろいろがんばてるぽい??
外国税ややこしいみたいだから株は買えてないけど
今日見たらまえより上がってた!!

ビヨンドミートのカレーとかは
関西には売ってないのかな
わたしはみたことない




トイレットペーパーかった



森を守ろう!!


 

 

ウエルシアで家族が買ってきてくれたトイレットペーパーめっちゃ変なにおいして

香料とかはいってないはずなんだけど

においやばくて(漂白剤の匂い???)

こらあかんとおもって

掃除しまくって使い切った

まじくさかった


前買って、変なのはいってないやつを

楽天で買った

前は個包装のを買った

岐阜のトイレットペーパーのん

森を守ろうていうのがいいよね

当然匂いもしない
災害用にもある程度あってもいいかなと思って多めに買った

ねこさんのごはんもかなりの数をおいてる
外猫さんにはわけられるとぉもう
AD缶も緊急用にそなえてたけど賞味期限近づいてきてたから、近所のがん切除したねこさんにわたしてきた
そのがんの切除したねこさんの飼い主は70代の人だけど持病あるのにパワフルなかんじでがんばってはる
コミュニケーション能力がめちゃ高いから
わたしも話しやすい
わたしが話しやすいようにしてくれてるんだとおもう
許可を得た敷地内に置き餌してはるのは何回も話をしてやめてほしいんだけど、掃除とか周辺の衛生管理がんばってはってて、そこまでしてはるなら、ご自身の体調のこともあるし置き餌してはるのしゃーないか…、、、、、!??とおもう
たいへんなちいきなんだよね

わてくしはつかれましたがあさってtnrに本気出します


ねこさんきて1年目~
みんないいこだよ
しあわせになってほしい
外の子も探し出して幸せになってもらうのは難しくてもtnrで苦痛を減らさせてもらいたい



LineFX
やっぱ違うの作っちゃってたから
ポイントサイトは却下されたけど
公式のキャンペーンで5000はくれた
ありがたすぎる、、全部すぐ出金した(。ŏ_ŏ)