今週は雨続きだったのでうまいこといかず

ひとりだけ連れて行かせてもらった

あとでごはんたべてもらう

家の付近の子なので

いえでずっと防犯カメラみてるだけだったから楽だった

動体検知でスマホの通知音なる

あめでぜんぜんだった(。ŏ_ŏ)



ひとりだけさせてもらえただけで、よかったとおもおう

またやろう

やってるときはしんどいんだけど

病院つれていかせてもらってリターンするときは達成感?よかったね!!てなる

もう苦しまないでいいからね発情期の

しんどいホルモンの症状には

ほんとはまだほかくさせてもらいたいこがおるので、また予約しないとー


ほごさせてもらたねこさん



おひげがぬけてきた

なんでだろ

すごい気持ちよさそうに寝てくれてる

ずっと痛かったんだろうな

血便もなくなった

高熱は🦷からだったとおもうんだけど

血便はストレスなのかな

かわいそうだたね

目の心配な子がもひとり、そとにいゆから、

そのこも夏ぐらいまでに家に入ってもらうかも

金はねえ、、、、

やばいけど、痛いほっといたほうが、今回きてくれた子みたいに重症になってお金かかるから

ぱぱっと、家に来てもらったほうがいいんかなとおもた

こっちの精神もしんどくなるしな

さとおやは怖くてだせません。。。


ビーガンといわれていた?台湾のタンさんが動物を虐待していたらしい話からもう

なにも信用できません(。ŏ_ŏ)


優しい人のほうが多いと思うんだけど

柔軟剤とかもみんなつかってるし

もうーー動物たべてゆしね

私ははよしにたいけど、動物をいじめるようなことはまずない

治療のとき痛い思いをさせてしまったりとかはあるとおもうけど

それ以外ではほんとにないですね

ねこさんに無害なようにしたい




ほぼ徹夜で風邪ひきそうになってやばいとおもって、tnrようタカキベーカリーの豆乳ブレッドを二枚食べた腹を壊している

はあ〜なんなのだ、。。。

固形物がだめなんかなあ

よくわからん

置き換えスムージーでも買ってみようかな