白菜とか大根とかなんかアレルギーでる

ミニトマトもだめ


農薬のせいかなと思ったけど

大きくなった苗もらったの家でできた、ミニトマト、もちろん無農薬も、いくつか日を変えたり試してみたけど、

しんどくなって、口のど痒くなった


なんなんだろー??


白菜、かき、デーツ、

とかむり、、かゆい、しんどい

きのこは大丈夫


ミートイーターだったころ、すきやきのたまご入り?がめっちゃ喉かゆくなってた、おいしいとおもったことない

あれアレルギーよな

おかねかかるのいやだから検査してないけど白菜は好きだったから食べられたら、、たべたいなーとは思うけど別に必死に求めているわけではない


胃ろうの親戚のことも考えると

アレルギーだったり、食そのものにたくさん制限が生じていくんだから

動物食なんか残酷なだけ、さっさとなくなればいいのにっておもう

いろんな食べ物あるのにな

なんで残酷な動物食が続いてるんだろう??代替製品もいっぱいでてきてるのに





てんかん発作のねこさんのことをかんがえゆと、🏥をみすったのかなとか、夜間病院でみてもらえばよかったのかなとおもう

くすりがききすぎたのかな

医療ミスがあったのかな

あのときなにもできなかった

病気の本にも全然のってなかった


動物病院のぶろぐをみてくしかないのかな

あとなんか、知識得られるとこあるかな


つらいことばかりだな