株なんかかえない高すぎんよ

ミニ株?とかひとつずつ買えるのもあるけど、、それでためていくのもありなんだろいけど、高いやつ高いよね

私が持っていたのは2円のピクセラっていうやつだけ笑

100単位でかわな、だいたい株主優待もらえないし、初心者にはむずかしいね


そうなてくると投資信託、etfをかうしかない

去年の夏ぐらいから?ポンタポイントでかったやつ



ふえてる!

マイナスのときもあったけど

再投資ってやつにしてたら増えてきたよ少しずつ これはauカブコムていうやつの画面


100円ぐらいなら、なにか節約したら、ぎりかえる

これは売って、次ニーサに少しずついれていこうとおもう。 


去年の春ぐらい怪我でもう死ぬと思ってたけど、結局まだ死んでないから、💴をふやす手段としてニーサにいれていくしかない(。ŏ_ŏ)

なんとかしていくしかない。。

ねこさん保護決定コースきそうだから



かぶは、不二製油は気になってるけど全部プラントベースじゃないし

エスアンドビーもプラントベースあってパスタソースは好きだけど、そんなプラントベースにいまむちゃ力いれてるとかではなさそう〜


ビーガンとして応援したいところが見つけられてない



楽天証券つくったら

毎月選ばれてる本を無料で何冊か読める特典があって、活用してんだけど、

それで四季報よんだのだが、実験動物を繁殖させてゆとこもあった!むちゃうつ


実験動物とか今の時代にある??ておもてしまう

残酷すぎんか

AIとか駆使してはやくなくなってほしい

無理やり生み出して虐待行為をするってありえないよね、いやすぎる



代替肉つくるいうてた雪国まいたけはきになるけど💹たかい


なーんもかえん



わてくしのけがの病院にはまだずっと通ってる(。ŏ_ŏ)

金の無駄、、、もったいな

まだ痛いし、、、


コープ共済はいってんだけど、けがなおってからじゃないと、ほけん請求できないみたい

できゆけど診断書いるらしい


保険金もらえてもちょっとなんやが

かねなしたにむらよ