お久しぶりの投稿です!
ちさくらんぼです🍒

昨日は、スタイルジャムというダンスイベントに
Keep it Right から2チーム
出演させて頂きました‼️


今回出演したのは
●パレス塾(日曜一般クラス×ママパパクラス)
●講師陣チーム
でした!


パレス塾というのは、
塾長パレスさんを筆頭にした
日曜一般クラスとママパパクラスの
合同チームです✨


講師陣からは
店長ゆうか先生、コタコタ先生、あおい先生、ひなた先生、ビッキー先生、ちさくらんぼ🍒が
出演しました!



パレス塾の皆さんは
子供たちに負けないぐらい
元気やる気いっぱいの方々です💖

当日は、みなさん少し緊張気味でしたが
いざ出番になると!
いつもの元気やる気いっぱいの大人パワー全開の
ショーケースを見せてくださりました🔥✨
パレス塾の皆さんお疲れ様でした‼️




スタイルジャムではダンスバトルも開催されます!

Keep it Right からも
多数のメンバーが参加しました‼️

バトルの結果は…?🏆

1位、ゆうと‼️
3位、ひなた‼️
でした!

ほぼ毎日、スタジオでレッスンを受けて
頑張っているゆうと
バトルからも頑張りが伝わってきたよ😭🔥


ブレイク体作りクラスを担当しているB-girl!
ひなた先生は
ブレイク、フロアをいっぱい使ってみんなを
魅了していました✨



その次はクイズ大会!
パンスト綱引きで優勝したのは
いつも日曜ママパパクラスで頑張っている
まゆみちゃん😂

なんとまゆみちゃんは、
ダンスバトルで優勝したゆうとのママなんです‼️

親子揃って優勝💖素敵でした



老若男女問わず、たくさんの方が出演していて
見ていてすごく楽しかったです!
私は全然納得できる踊りを発揮できなかったので
練習あるのみです
こつこつ頑張ります。

また踊れますように🥰