こんばんは!

ちさ姫マインド💘ファッションコンサルタント


木暮 知佐子 (こぐれ ちさこ)  です!



前回の続き……


モテると自己肯定感は上がるが、恋愛依存は変わらなかった中学時代


それは

アニメや漫画の影響が大きいと思うんですタラー


特に少女漫画びっくりマーク


少女漫画の王道は


何の特技もない、見た目も平凡で

ちょっとコミ障な女子が


イケメンでスポーツ万能、頭もよくて、ちょっとクールな(大抵、ツンデレ)男子から

好かれてしまい


恋人になって

いろいろなアクシデントや障害から守られて

愛を育んでいく……


というパターン


何の特技もない、見た目平凡で

コミ障な女子が

スーパースター的な男子に好かれるなんて


現実的にはありえへんムカムカ

と思いつつも


そこは漫画、ファンタジーだから

世の中の純粋女子は

夢、見ちゃうわけですよ!!


しかもですね


たいてい

一途な恋愛なんです!!


どんなにそのスーパースター男子が

モテようとも

その平凡女子に一途びっくり


ちさこの中学時代は

逆パターンで

スーパーウーマンがちさこだったんですけど


まぁ、一途!!


彼氏ができたら

どんなにモテようとも、その彼氏さえ

私のことを好きでいてくれたらいい!!


っていう感じでしたね


つまり

愛の分散ができず


「一途」と言えば

聞こえはいいですけど


執着ですねガーン


「愛の分散」「執着」

については

次回お話ししますねウインク



そして

付き合っていた彼氏ですが


今思えば

平凡男子でしたね……


ある意味

少女漫画の王道爆笑

(男女逆の)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

洋服コーディネートや恋愛のご相談も

受け付けていますよ〜


ご相談のある方は

公式LINEからご連絡くださいね↓




最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


いいね、リブログ、コメント大歓迎ですラブラブ