こんにちは!

40代からでも溺愛される コミュニケーションの専門家


木暮 知佐子 (こぐれ ちさこ)  です!



(出典: マンガMeets)



さて


前回の続きですが




小6で


親に愛情を求めるのを諦めたわたしは



親が可愛がってくれないなら

わたしを好きになってくれる

男性に

可愛がってもらえればいい


本能的に悟りました電球




ちょうど思春期に入っていたこともあり


好きな男の子と両思いになった

わたしは


その男の子を見ているだけでドキドキラブ



なにより


その男の子も

わたしを愛情たっぷりな目で見てくれるハート


少女漫画のヒロイン気分でしたw



こんなことを書くと


微笑ましく思われるかもしれませんが





この後


恐ろしいことが起こりますガーン



続きは次回へ‥‥‥



最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


いいね、リブログ、コメント大歓迎ですラブラブ