こんにちは!

40代からでも溺愛される コミュニケーションの専門家


木暮 知佐子 (こぐれ ちさこ)  です!





今日は

わたしの恋愛アドバイザー歴について

お話ししようと思いますニコニコ


プロフィールにも書いたのですが



恋愛アドバイザー歴は


約40年


幼稚園児の頃から

友人の恋愛相談に乗っていました爆笑



え?

嘘でしょ⁈


と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが


本当です!!



わたしはどうやら


かなり

オマセちゃん(ませた子供)だったみたいです



卒園アルバムを見ても


1人だけ


ワンレングスで髪をかきあげ

アンニュイな?表情をした


とても5歳には見えない

30歳くらいに見える

大人びた女の子


それが


わたしでした‥‥‥



4歳の時に

弟が生まれハイハイ


母親は

弟の世話でいっぱいいっぱい


わたしは


自分の洋服は自分で準備し

自分で着替え


保育園に持って行く道具やバッグは

自分で準備し


母親が忙しい時は

弟をあやして面倒を見ているような


子供でした



つまり


4歳から

母親に甘えることができなくなったんです!!




この


甘えることができなくなった


ということが



のちの


恋愛依存症の根源だと


わたしは考えていますが



その話は

また後ほど〜ウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


いいね、リブログ、コメント大歓迎ですラブラブ