はじめまして!

   

40代からでも溺愛される     コミュニケーションの専門家


木暮 知佐子 (こぐれ ちさこ)  です!





一応起業家なのですが‥‥‥


今年(2023年)の3月まで

公立高校の教頭だったんですよねぇ😆


つまり


公務員だったので

起業のイロハがわからず


起業塾に入り

学んできたんです!

(これでも)


ところが


本当につい最近まで


自分がやりたい事をやるか

今までのキャリアで積み重ねてきた専門性を全面に押し出してやるか


方向性が定まらず‥‥‥


何を始めたらいいか

何の肩書きを名乗ったらいいか


ずーーーーーっと

迷走していたんですよね😢


そして

そして


やっと方向性が定まりました!!


40代からでも溺愛されるコミュニケーションメソッド

悩める大人女子(女性)に

お伝えしていこう照れキラキラ



そう決めた理由‥‥‥


大人女子は

恋愛相談できる人が、なかなかいないのでは?

と思ったから!!


そして


いくつになっても

やっぱり溺愛されたい!!

本音では思っているんじゃないか?


わたしの場合 


35歳を過ぎたあたりから

男性からチヤホヤされなくなりました


40歳からは

友人(女性)に恋バナをしても

なんだかうわの空で

話を聞いているのか聞いていないのか

生返事をされることが多くなりました


大人女子の恋愛って


誰に相談していいかわかりませんよね? 


特に40代ともなると

周りの友人は既婚者が多かったり

独身でも「もう年(トシ)だから恋愛なんて」と

諦めていたり


でも

40代だって

50代だって


いや何歳になったって


恋するときは恋しちゃうんじゃないかなぁラブ


だけど


大人の恋愛はやっぱり

お互いに自立していることが

大前提


だと思うんです!!


もう若いときのように

恋愛に依存はしたくない

相手に振り回されたくない


と思いつつ


振り回されて

傷ついている大人女子がいるとしたら‥‥‥


恋愛依存症を克服した

わたしだからこそ

お伝えできることがあるのではないかウインク


そう思い


悩める大人女子の相談に

乗っていきたいと思っていますキラキラキラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


いいね、リブログ、コメント大歓迎ですラブラブ