好きなケーキは何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


イチゴのケーキです!
次にモンブランが好きです!

中学生のときに部活の帰りにお腹を空かせて帰り途中、
ケーキ屋さんで友達と食べたモンブランは忘れられない思い出があります。ほどよい甘さが気に入っていました。
今はもうそのケーキ屋さんはありません。

プリンアラモードも好きです!