木曜日(28日)仕事帰りにワクチン接種した娘です!!

当日は“なんともないよ〜”

食事を済ませ、お風呂もOK!

あれっ?

“大丈夫みたい”とか言いながら過ごしてましたが、夜中から出始めましたね🤒

カロナール飲んで!!

アイスノン!!

氷🧊口に!!

熱かったり寒かったり!!

39度8分‼️

今朝やっと下がって起き上がってました🤗

ずっと寝てたから腰が痛いようで湿布を貼って!!

食欲はあるようで、さっそくチャーハンを作ってました🤗

 

16:00からOPENしてるお店があるそうで以前からチェックしてたらしく

病院帰りにさっそく買って来て、熱が出る前に食べてました🤭

 

元気になったようです❣️

編みもの始めてました❣️