令和5年度の「年末の大会」も、12月30日(金)で最終日になりました。

前日に引き続き、個人戦を実施しました。

会場は、埼玉県の川越東高校10面です。

最終日も前日と同じように、午前中は全員で桂方式の個人戦を行いました。

下級生は、強い先輩と対戦しアドバイスをもらえる良い機会を得ました。

午後は下級生トーナメントと、全国選抜+東浦森と川の3年生+応援に駆けつけてくれた高校生から選抜した上級生トーナメントに分けました。

 

[下級生の参加チーム]

宮城:向陽台/宮城選抜

新潟:巻東

福島:西郷一/岩瀬クラブ/

泉クラブ

千葉:横芝/昭和学院/

市原jr

東京:清明学園/稲城三/

明法

神奈川:中和田

茨城:取手一/茨城選抜

山梨:増穂

群馬:群馬中央

愛知:東浦森と川/

朝日STC

岐阜:多治見

埼玉:芝東/上青木/

秩父一/秩父一女子

幸手/篠津/TNB

 

[下級生の結果]

~敬称略

1位:野田・林田

(清明学園)

2位:山里・奥田

(上青木)

3位:田野・浅見

(秩父一)

4位:杉・利根川

(TNB)

 

[上級生の結果]

~敬称略

1位:藤崎・小山

(尽誠学園)

2位:南・竹内

(三重)

3位:赤沼・石田

(木更津総合・尽誠学園)

4位:内田・守谷

(尽誠学園)