先日注文したソーダストリームがとうとう我が家にやってきました!!

早速使ってみました!
ボタンをプッシュして二酸化炭素を注入するのですが、色々試して3から4回プッシュが丁度良い炭酸の強さでした◎
好みの強さを調節できて非常に良いですね。

1リットルボトルだと炭酸抜けちゃうから500mlを使った方が良いと聞いてましたが、炭酸水のみで飲む場合は、すぐに飲み切ってしまうので1リットルボトルでも問題なさそうです!
ハイボールなど、割り物で使う時は500mlが良さそう◎

ふぅーこれでペットボトルゴミから解放される!と思ったのも束の間!
今度はミネラルウォーターのペットボトルゴミに悩まされそうですw
そんな訳で、次回狙うはボトル型浄水器!
買い物は止まらない!