今年もCoCo壱スプーン当たりました!
今年は2回目の挑戦で当たったので良い感じ◎

お気づきでしょうがワタクシここ数年、毎年CoCo壱のグランドマザーカレーの時期になるとチャレンジしております。

あ、一応説明しておくと、グランドマザーカレーというカレーが毎年1月中旬から2月にかけて発売されるのですが、それを買うとスピードくじがもらえて、当たりを引くとCoCo壱オリジナルのスプーンがもらえるのです◎




今回当たったのは一番右のスプーン。
確か左から2018年、2019年の順です◎

このスプーン結構ちゃんとしてて、金物の街で有名な新潟県の燕市で作られてるんです。
あと、カレーを食べるのにかなり適したスプーンですw

まだチャレンジした事ない方はぜひチャレンジしてみてください◎

ちなみに私はCoCo壱はデリバリー派ですが、デリバリーでもスピードくじを持ってきてくださいます◎

ありがたいわぁ〜