9月に入り、「男組」ツアーで全国まわり始めました。

そんな日々の中で親バカですが、銀座王子ホールで次男と弾きました。
私が息子の為に作った曲を一緒に弾いたのですが、母親のあまりの怖さとプレッシャーで、直前、喘息の発作が出ちゃいましたが、無事に演奏出来ました。

淳平ステージ

そして、次の日念のため病院に行ったら即入院と…。ひどい母親です。デビュー戦に穴をあけたくなかったという思いが、結果「入院」土下座して謝る暇もなく、秋田へ飛ぶ私。

秋田では、なんと!馬鹿なビオラ弾きが衣装を忘れ、急遽コナカで似たものを買い、黒いガムテープで製作しました。

男組メンバー

ガムテベスト

そして、素敵なフミヤ様との久しぶりにめざクラ横浜で共演!「やっぱりめざクラは最高に歌いやすいね!」のお言葉、肉と共に頂きました。

フミヤ楽屋


フミヤ肉

そして先日は、日本が世界に誇る適当男事、高田純次様と名古屋でご一緒させていただきました。
相変わらずでトホホでした。

高田純次

明日はフェスティバルホールで12人の初日。どうなることやら。
楽しみます。