去年の9月に始まったツアーも、先日のみなとみらいで全国35本無事に終わりました。

円12人

終わって見ればあっという間でしたが、その間に2回の運動会や息子の扁桃腺の手術のため2週間(うまく治癒しなかったため再入院!)付き添い、七五三、クリスマスパーティーの企画、新年会、など仕事以外にも盛り沢山過ぎて、途中何度も挫けました。
が、病気になる事もなく終えられた事に感謝です。

くまもん

新年会

ツアー中は、チャイルド・ファンド・ジャパンを通じてのフィリピンへの募金活動を昨年に引き続き皆様にご協力いただき、目標額をクリアでき、本当に皆様のお陰と感謝しております。
詳細の金額は改めてご報告させていただきます。

今年に入ってからは、12人のヴァイオリニストとは真逆のメンバー全員“男”だけで結成された「男組」ユニットを立ち上げました。これがまた強烈に刺激的なコンサートで、毎回テンションマックスで楽しんでおります。秋からは全国ツアーに行くつもりです。
アコースティックでここまで激しい切れ味のいい音楽が出来るのかと驚かれると思います!
是非いらしてくださいね。
日頃、絶対に舞台で喋らないメンバーが喋ったり一芸を披露したりと、かなりアットホームな雰囲気もあります。あ、ここまで言うとネタバレですね・・・。

男組


めざクラも岸谷香さんと何回もご一緒させて頂いているうちに、すっかりファミリー化して、今や「ちーちゃん、香ちゃん」と呼び合う仲になりました。
我が青春のプリプリの曲を弾けるなんて感無量です。

めざクラ

まだまだめざクラ公演続きます。
来週の王子ホールでは天才美人ヴァイオリニスト木嶋真優さんのシベリウスです。
リハ聴いて、あまりの素晴らしい演奏にメンバーみんな顎が外れそうでした。本番が楽しみです。
さて、来週からレコーディングが正式に始まります。今から緊張で眠れません。
そして息子の学年末テストもあるし、身体が二つ欲しいです。
身体が丈夫なお陰でなんとか乗り切れるかな~。不安です…
これからも応援よろしくお願いします。

ベテラン


ピラミッド

人文字