先ほど中津川での公演が終わりました。

昨日はツアー初日ということでかなり緊張をして望みました。

今日は2日目なので多少遊び心を持ってやろうと思ったら少し緊張が緩んだのか
やってしまった。段取りを間違えるという・・・

お楽しみコーナー2つのところを3つやってしまった。
2時間30分というロングバージョンのコンサートになってしまった。

時間がなかった方ごめんなさい。
でも、サイン会の時に段取りを間違えた私に「とっても楽しかった」という
温かいお言葉をたくさんいただき、本当に感謝。

明日から心を入れ替えて頑張ります。
また来るぞ中津川!!!

さて、新幹線乗れるかギリギリだ。

中津川0907