昨日鴨川シーワルドで待望のシャチと共演をしてきました!!!

いつもショーでは見ていたけど、実際に近くで演奏するとその大きさやスケールを改めて感じました。

インストラクタ

シャチショー

目があったりしてどきどきしちゃったよ。

演奏中はシャチと気持ちよく共演できたかな。弾きながら見ていたけど
ジャンプした時とかかっこよくてたまげたよ。

シャチは神経質だから無事にパフォーマンスが出来て良かった。
そして、終わったらなんと!!!!!!

「オーシャン・ブルー ~ORCA~」が2014年度鴨川シーワールドシャチパフォーマンス認定曲として立派な賞状をいただきました。スタッフのみんなは私に内緒にしていたみたいでビックリ!!!!!

認定書


鴨シー好きな私としては最高に嬉しかったよ、羽毛田さんありがとうございます!!

皆さんもぜひ、鴨川シーワールドに行ったらシャチのショー見てくださいね。
鴨川シーワルドの皆さん本当にありがとうございました!!!

そうそう、先日加山雄三さんの「若大将のゆうゆう散歩」の収録をしてきました。

以前めざクラのゲストにも出演いただいた加山さん、今年で77歳を迎えられてなお元気いっぱいで楽しい収録でした。
そう言えば、私の父と一緒にビートルズの武道館にも行ったことがあったり。まあ、私の父はメンバーには会えなかったみたいだけど、、、

今年は武道館でコンサートする最年長記録を迎えるみたいで、ほんとすごいな~って思います。

加山さん


放送日は追ってお知らせしますので加山さんとの素敵なトークお楽しみに!!!エンディングテーマ「サンビスタ」もチェック!!