昨日は名古屋でFM AICHIさん主催で、レギュラーラジオでずーとお世話になっている
NDSさん提供の「第20回NDSスペシャルコンサート 高嶋ちさ子 ピアノクインテット
メモリアルステージ」に出演させていただきました!!!

名古屋に向う時に、駅でばったりマーチンさんと!!!
すっごい!今年は沢山ご一緒させて頂けるので、皆さんお楽しみに。
ドクターイエローの前で写真を撮っていただきました。

うーん、なんだか幸先が良い一日を感じたよ。
しかしドクターイエローは大人でもはしゃぐよな。

マーチン

さあ、一路名古屋へ!!!
愛知県芸術劇場到着。楽屋にはNDSさんから大きな花束が!!!
NDSさんは今年の5月で60周年を迎えるそうで、今回は20回という記念のコンサート。
私は2004年から出演させていただき、なんと9回目の出演!!!

パンフレット
楽屋花


テンションも上がると、今度はいつも鯛飯を差し入れてくれる鯛めし楼さんが今回もまたわざわざ差し入れに・・・本当いつもありがとうございます。

鯛めし


スペシャルゲストの小野リサさんは一昨年のめざクラ以外の共演でした。
歌声で演奏しながら気分が穏やかになれたし。
無茶ぶりにも対応してくれ、本当に感謝です。

多くのお客様にお越しいただき本当に楽しかった時間でした!!!
来て下さった皆さん、NDSさん、FM Aichiさんありがとうございました!!

2004年9月で「Gentle Wind」も10周年。
ますますパワーアップしてお届けしたいと思っております。
早くラジコとかで全国で聴けたらいいなーと密かに思っています。

で、今回もいつものようにこのメンバー。通称「男組」飽きもせず早14年。
亜紀ちゃんは最近だけどね。すっかり男化してます。
打ち上げは、いきなりバーニャカウダが出てきて倒れそうになったけど、白くて長い奴、大根かな?めちゃめちゃ美味しかった。で、当然最後は肉。2皿ぺろり。

niku2
バーニャカウダ


本当に楽しい仕事でした。