今日は私が8年間も愛用している化粧品のミキモトコスメティックスさんの
フラッグシップショップの「MIKIMOTO COSMETICS GINZA 8th Anniversary」という
イベントにトークゲストとして呼んでいただきました。

この私が8年も愛用出来るには理由があります。
保湿力など抜群なのは、もとより“わかりやすさ”が大事。

この後に、これ塗って・・・なんて私はとうていダメなので。
夏はこれ!冬はこれ!みたいなわかりやすさが使い易さのひとつかなと思います。

私はラフェリーナを普段使ってるんだけど、このパール ラディアンス エマルションA.A.は
真珠養殖成功120周年を記念して発売されたばかりの美容液!!!
使わせてもらったんだけど、肌に抜群に浸透するし、これがあれば冬の乾燥にもめげないという心強さ・・・気に入った!!!

コスメ

お弁当には叙々苑の焼肉弁当!!!
よくわかってるよミキモトさん。本当に最高、ありがとう!!!

じょじょえん

で、久々衣装の紹介。
ヘルノのブルーのジャケット。どう?かっこいいでしょ?

ヘルノ

楽しいイベントでした。
良かったら皆さんもミキモト試してみてね。特にめんどくさがりな方にはおすすめ。

さあ、めざクラのリハ用に練習するか。