すっかりご無沙汰しています。


今朝のはなまるマーケットでもお話しさせていただきましたが、

今年の夏はトリオの北海道ツアーで始まりました!


子供と離れて1週間。

悲しい。。。。。さみしい。。。。。



と思う

わけもなく、私には母性がないのかと思うくらいに満喫してきました。



高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308UNO

高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308北海道ラーメン


今回は加羽沢さんと江口くんのトリオで北海道を回ってきました。

途中、TBS安住さんのお母様がコンサートにおいでくださったり、

失楽園ごっこをしたり、


高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308不倫旅行 江口さんver.

そして、なんといっても今年の夏の目玉はポコパンでしょう。


高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308ポコパン


北海道ツアーの夜のUNO宴会のための買い出し中。

ポコパンに夢中!

毎週160万点以上をキープするのは至難の業でした。


ツアーの楽屋には常においしいものが置かれていました。


高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308北海道果物

大好きな果物!メロンにさくらんぼ、みかんに。。。



高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308北海道ヨーグルト

トウモロコシにヨーグルト、


高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308北海道ステーキ丼

極めつけはステーキ丼!!!!!

会館の方々の心づくし、制作の方の心づくし、

毎日おいしくいただきました。

ありがとうございました!!


そして。。。



高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-201308北海道焼き肉

打ち上げは常に肉または新鮮な海の幸でした!


ツアーで始まった夏のご報告第1弾のつもりでしたが、

こんなにおいしいものを食べました、

みたいな日記になってしまいました。



UNOと肉とポコパンと。




続きは2013 夏②で。