日曜日は兵庫に行ってました。バスのジョン君に偶然会いました。中国を意識してのパンダTシャツが笑える高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ
月曜日は子供の行事

火曜日は仕事で水道橋博士、鈴木雅之様そして、長友様ににお会いしました。
博士は、素晴らしいトークで世間を斜めに斬っていて、共感できました。
マーチンさんとはコンサートでご一緒させていただいて以来、気さくに話しをしてくださるので、こちらも調子に乗ってしゃべりました。ごめんなさい。
そして、こちらのかたです。$高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ

水曜日は子供とBBQ暑かったので異常に疲れた
$高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-20130717バーベキュー


木曜日取材1本プラスRHトラベラーさんとお土産アドバイザーとしての、ミーティング!
かなりいいアイディアだしたからね!
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-20130717RHトラベラーブレスト
その後21:00までリハーサル。写真も撮る暇無し

金曜日朝からダブル終業式と、子供の行事参加。
そのまま鹿児島へ
頭痛が酷く、バファリンを買ったら、なぜか全身コーディネートされていた
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-20130717バファリン

夜は、ファンの方には大変申し訳ないが、こんなことに
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-20130717フミヤさん

翌日コンサート。とても暖かいお客様で、感謝です。毎年ここでやりたいです!
帰りは綺麗な夕日をバックにラーメン
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-20130717ラーメン