昨日は初講演会でした。
前日までバタバタで、しかもどんな準備をすればいいのかもわからず、身一つで行ってしまい、直前にど緊張してしまいました。
やっぱり、準備は大事だね。
けど、今回は途中から司会進行をしてくださる方が参加してくださり、おかげですんなり行きました。私がいうのもおこがましいですが、とても頭のいい方でした。
終わって楽屋に戻ると、なんととんでもない方が!!
家が近くて、たまたま休みだったからって、佐渡さんが!!!
休みは、休め~!!驚くじゃないか~!!いるってわかってたら、しゃべれなかったよー。
と思ったら、最後に顔を出してくださっただけでした。ふー。びっくりした。
$高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ
講演会に来て下さった方々、私のくだらない話をきいてくださり、ありがとうございました。
次回はコンサートでお会いしましょう。